NO |
質問内容 |
解決策 |
001 |
ハードプロテクトキーは「メッセージがでたら差して下さい。」とありますが、最初から挿したままでも支障はないですか? |
新規インストールの場合は、ハードプロテクトキーを挿す前にハードプロテクトキーのドライバをインストールしてください。
ハードプロテクトキーのドライバをインストール済みのパソコンの場合は最初から挿していても構いません。 |
|
|
002 |
インストールしたのですが、起動しません。ハードプロテクトキーは挿しています。下記のエラーメッセージが出力されています。
・「システムエラー」
・「ハードキーがささっていません」
・「システムが正常に動作していません。処理を中止します。以下の項目を確認し再度実行して下さい。パソコンにハードキーが確実に付いていますか?システムが正常にインストールされていますか?」 |
下記の@の作業で改善されない場合は、Aの作業を行って下さい。
@ハードキーを挿し直して下さい。
Aエラーメッセージが出力されるパソコン以外に積取Proをインストールし、同じ現象が出るか試して下さい。
同じ症状が出る→ハードキーが壊れている可能性が高いので、ご連絡下さい
同じ症状が出ない→パソコンのUSBポートの認識が出来ていない可能性があります。 |
|
|
003 |
システムをアンインストールした際に残るデータには何がありますか? |
歩掛やマスター、設計書、お客様の方で作成された帳票フォーマットと雛型設計書です。 |
|
|
004 |
「プロダクトIDが違います。」というエラーメッセージが表示され、インストールが出来ません。 |
ハードキーのドライバが正しくインストールされていない可能性があります。「Sentinel」ドライバをアインストールし再度、インストールして下さい。 |
|
|